Event & News

HOTEL KINSUI-EN ホテル金水苑

金水苑からのお知らせ




profile

佐伯・ホテル金水苑からお得なプランやイベント告知等様々な情報を発信していきます。


お問合せは 〒876-0803 大分県佐伯市駅前2丁目4番13号 TEL.0972-22-8181(代) FAX.0972-22-8121



tag


皆さんこんにちは。

ホテル金水苑では、和食・洋食・中華が愉しめるランチメニューを大好評につき、特別価格でご用意いたしました。

4月1日から6月30日まで開催します。

和食では、地元で獲れた旬の魚をふんだんに使用した豪華な海鮮丼をご用意させていただきましたので、是非ご賞味ください。

洋食では、当店で人気の高い牛ロースステーキセットをご用意させていただきました。

中華では、当店で人気の高い五目汁そば及び五目焼きそばをご用意させていただきました。

この機会に是非、足をお運びいただき、おいしいランチを召し上がっていただきたいと思います。

お待ちいたしております。



△このページの先頭へ

皆さんこんにちは。

金水苑では、和・洋・中が一度に愉しめる贅沢なコース「煌」~きらめき~を始めました。(2名様より承ります。)

料金はお一人様3,000円(税別)です。

また、プラス500円でお料理の変更も可能です。

彩り豊かな和・洋・中の料理を味わいながら心行くまで素敵な時間をお過ごしください。



△このページの先頭へ

皆さんこんにちは。

金水苑では、2月9日から鍋フェスタを行いました。

ご来館いただきました多くの皆様、誠に有難うございました。

ところで、鍋料理の中で人気投票の結果、「鹿児島黒豚しゃぶ そば出汁仕立て」が一番でした。

ご投票いただきました皆様に心から感謝申し上げます。

「鹿児島黒豚しゃぶ そば出汁仕立て」を投票された皆様の中から抽選で3名の方に5,000円のお食事券を贈らさせていただきます。

これを持ちまして、投票結果及び抽選結果の発表に代えさせていただきます。



△このページの先頭へ

2019.4 ブライダル相談会を実施中です。

ブライダルのことについて、どんなことでも安心してご相談ください。



△このページの先頭へ

皆さんこんにちは。

金水苑では、桜を愛でながらのお花見会やご家族やご友人等との夜桜見物でのお花見弁当「咲花御膳」(さいかごぜん)を販売します。

この咲花御膳は、金水苑の調理師が自信を持ってお勧めします。是非、ご賞味ください。

金額は2,500円(税込)です

ご予約は3月11日(月)から4月20日(土)まで

大変申し訳ございませんが、配達は致しません。ご了承ください。゜



△このページの先頭へ





〒876-0803 大分県佐伯市駅前2丁目4番13号 TEL.0972-22-8181(代) / FAX.0972-22-8121



佐伯・ホテル金水苑 Copyright (C) 2014 KINSUI-EN. All Rights Reserved.